数の話

kihada2009-03-12

 何となく、数を気にする人間です。「4」とかついてる数は避けようとします。まあ、それでも当たったら仕方がないと思いますが、出来るだけ。相方に言わせたら、「4は『幸せ』の『し』とか言ってましたが。
 空港の窓口も、4番と13番は欠番になってました。すべての窓口がそうなってるのかはわからないけど。


 Wii Fitの運動は、それぞれやった回数を表示するのですが、これがね、やはりどうしても、42とか49あたりの数は避けたいなと、この頃さぼっていたので、45あたりでヨガは止まっていたのですが、13金の前に何とか、50までやってしまおうと。朝、早起きしてやって、帰ってもやって、ヨガばかりやって、筋肉痛になって、まあ、そんなこの頃です。