ストラップ

kihada2009-03-17

 そういや新しく買ったiPhoneのケースには、ストラップ用の穴が空いているのでした。シリコン製で、そんなにがっちり本体にはまってるわけではないので、ストラップ引っ張ったりするとケースからすっぽ抜けてきそうだなーとか、穴自体がぶっ壊れるだろうなーとか思いつつ、穴があったら埋めずにはいられない、そんな悲しい性を背負いつつ僕は生きているので、生茶についてきたパンダのくっつけてみました。あー、かわいいな−、パンダ。




 あ、こんな感じで音楽のアプリがいっぱい入ってます私のiPhone。ここは、シーケンサっていうか、そういった類のモノを。もう一ページ分、まるまるドラムやギターやピアノやオカリナや琴や木魚なんかで埋まってます。はい。楽しい