あごひげ

kihada2009-03-16

 どういうわけか現在、あごの髭だけ伸びています。いや、やったことないから、たまにはそういうのも良いかなーと自分でやったのだけど。
 で、今朝、鏡を見たら、一本だけ白い髭がありました。んー、結構白髪は多い方なのだけど、まさか髭からなー。うーん。こらは、カミソリで剃ったところでまた同じモノが生えてくるわけで、抜くしかないわけで。
 学生の頃はよく、授業中に髭を抜いてノートの端にくっつけておいたりしたのですが、最初は痛いのだけど、慣れてくると気持ちいいんだよね。でも今やるとやはり痛い。っていうか抜けない。うーん。毛抜きもないしなー。しばらくは放置で。気になるな−。