マンガを

kihada2009-05-13

 で、ビデオは見る気力が失せて、割と前に始まったマンガレンタルを試してみました。あ、家でマンガ読むのって落ち着いて良いな。マンガ喫茶に行くより良いな。ってせっかくの3連休に何してますか>俺。
 

COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 いろいろ借りてきましたが(10冊以上借りると一週間レンタルOKとのことだったので)、表紙の気になっていたこれを借りてきました。廃墟に、女子高生。後ろには原子力のマーク。なんだこれはと思っていたのです。東京に原発? 炉心融解? 放射能に耐性がある少女? んー。
 あー、結構ね、突っ込みどころは多いなと思います。っていうか何でだいたいそんな危険な場所に女の子3人だけでしかも制服でっていう。まあでも、面白いなと思います。はい。アマゾンのレビューにもあったけど、若い女優さん出して映画にすれば、絵になるだろうな−、予算がないだろうけど。
ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

 こちらも借りてきました。
 あー、これは、すごいな。うん。