大地に立つ

kihada2009-07-12

 行ってきましたお台場。降りる駅を間違えて暑い中歩いたけど。ガンダム見えないよーどこだよーと半泣きだったけど。多分、iPodなんか聴かずにいれば、車内アナウンスとかで言ったのかも知れないけど。とんだうっかり野郎です。

[,right]
 まあ、そんなこんなで、10分以上歩いて見えたその雄志に、テンション上がりまくり。これは、すごいな−。感動。嬉しさのあまり写真撮りまくって、後に相方から呆れられる。連邦軍の制服を着たカップルさんを発見し、他の方に便乗して写真撮らせてもらう。ありがとう。
 なんだろうなー。やはり、18メートルの人型が立っているというのは、現実感がなく、近くで見るとものすごい存在感なのだけど、遠くから撮った写真は、何かとても合成っぽい。