お帰り

kihada2009-07-13

 いや、12日のことなのだけど、彼女がカナダから帰国しました。12日のことだけど、ガンダムのことを先に書いてごめんなさいって、何を畏れているのだ>俺。
 何かいつもどおりだな。うん。考え方とか、前とまったく違ってたらどうしようとか、少し心配だったのだけど。
 とにかく、無事に帰ってきて安心した。
 さすがというか、成田からの帰り、駅での乗り換えで困ってる外国人に話しかけて、道案内してるのがすごいなーと。いや、迷わずこれが出来るのはすごいな。多分、あっちでもたくさんの人にこうやって助けてもらったんだろうな、その恩返しなのだろう。けど、私には出来ないだろうなと。すげー。惚れ直したぜ。