車窓からの深緑

kihada2004-03-25

割と仕事が忙しくて、余計な仕事を抱え込んじゃって、ってこう書くと仕事出来るヒトっぽいですけど、本来やらなきゃいけない部分はそっちのけだったりして、帰ってくるとヘロヘロで、ビール飲んでウクレレ弾いて寝るという生活が続いています(ウクレレにはビールがあうような気がします)。そんなわけで、書きたいネタは結構あるのですが、遅々として進みません。


こんなヘタレな日記でもコメントがつくとうれしいモノです。
電車の中で風景を眺めながらつじあやのを聴くというコメントがありましたが、私は東北のド田舎に住んでいて、移動の手段は主にクルマなのです。最近はずっとつじあやのばかり聴いているような気がしますが、電車に乗って外を眺めながら聴くと、また違った趣があるのだろうなと思います。…いいな、やろう。


暖かくなってきて、仕事は疲れてて、一度休みとってのんびり旅にでも出たいものだなと思います。電車での旅もいいですな。MD壊れちゃってますが。出来ればウクレレも持って行きたいなと思う今日この頃です。