紅紫に酔いしれて

kihada2004-10-10

何かまあ、はてなでプロフィールを編集できるようになったようで、とりあえず作ってみました。
写真も載せられるのねー、よしここは顔写真入れてしまおうとか思ったのですが、イケてる写真を撮ろうかとか思ったのですが、メモリ容量いっぱいまで頑張ってもイケてる風には撮れなかったので、諦めて粘土で河童を作ってみました。いや、昔から河童に似ているとか言われてたので。微妙に可愛らしく作ってしまう自分がイヤやなーと思います。何故か粘土タチコマの上に乗っけてみたり。いや、「タチコマの上に乗るバトー」みたいなイメージだったんですけどね。ずり落ちそうだし。


自己紹介蘭で「私は(の)…」とかずらーっと書いてますが、昔、村上龍の何かのHPにそういうのがあったような気がしたのでした。


何かやっぱり、夜よりも朝書いた方が調子良いような気がするなー。ネムイ。