濃鼠にトドメを刺す

kihada2004-10-16

ちと体調が悪いような気がします。ウンコが黒いのは胃から血が出てる所為かなーとか思ったり。医者いけよって思うんですが、明日から7日勤務だったりします。胃痛は、先月のボロボロ具合を引きずってんだろうけど、でも精神的にはそんなに悪くなかったり。はしゃぎすぎてる感もありますが。


って「便 黒い」で検索したらこんなの出てきたよ→http://www.yume-net.ne.jp/dome/worldpl/03_shojo/03_04_10.htm。はは、笑いごとじゃねーや。何か貧血気味だし。立つとクラクラするのね。血が足りねー、メシだってな台詞を体現してるわけですが、食欲もありませんしって、ちょっと威張った風に言ってみる。でもホントは怖かったり…。


クレイアニメ(モーションアニメ? モデルアニメ? 呼び名はいっぱいあるらしい)に相変わらず凝っています。ちょっと動きが雑になってきてますけど。電灯では画面が暗すぎるので、撮影は昼間の、変な影の出ない時間帯に限られてて、なかなか進みませんけどね。あー楽しい。


何となく「はてなダイアリー」の有料オプションを利用することにしました。ここのサービスにそれなりに満足していて、あー、これならお金払っても良いかなーとか思ったのでした。で、アクセス解析してみたり。いや、こういうのやると余計なことで悩みそうですけど。