オパールグリーンの途中

kihada2004-10-18

職場の方から「タール便出たんだって」と大声で言われる。っていうか言いふらすなよそんなことS野さん。油断も隙もありゃしない。ちゃんと医者には行くので、そういうのは勘弁してもらいたいなと思います。


演芸会の出し物で、私は弓道の袴を着たのでした。中学の頃、剣道をやってた私は、袴なら余裕で着られるだろうと思っていたのですが、全然わかりませんでした。着方を教えてもらって何とかやってみたのですが、意気揚々と出てって、周りから「おー」とか言われてみたのですが、歩いてみて初めて、同じ穴から二本の足が出ていることに気づいて、更衣室に戻っていったのでした。