スカーレットだけ火がつかない

kihada2004-10-19

1時に目が覚めて、4時くらいまで起きてて、また寝て、結局寝すぎで腰が痛いです。


私は、桜玉吉の漫画に多大な影響を受けちゃってて(恥ずかしながら)、ウツだ何だと言っちゃったり、無駄に凝った駄洒落を考えてしまうのはこの人の漫画のおかげというか所為なんだろうなと。
イタズラゴコロについて先日書きましたが、私のこのココロは、「相手にしてもらいたい」という全くもって子どもっぽい衝動から来るものなのだろうなと。相手を楽しませようってのより、私を見てってのが優先だったりします。結果、無視されて凹んじゃったり、やりすぎて相手を傷つけちゃったりするのだろうなと。子どもゴコロから来てるから、歯止めが利きづらい。
桜玉吉も漫画でそんなことを書いてて、いや、漫画で書いてあったから、私もそんな風に思っているのだろうけど。何かね、イタズラゴコロも良いのだろうけど、やはりそれだけじゃ駄目なんだよなと。で、それ以外のものがなかなか出てこない私。


あー、ワケわかんないです。うす。


まわるメイドインワリオ』を相変わらずやってます。楽しすぎです。ただ、思いっきり回した後、センサー(?)が戻ってこなくなるのか、ずーっと一方向に傾いた状態になってしまいます。そうなると電源を一度切らなくてはならないのですが。これは、初期不良でハズレのソフトを引いてしまったのかな。