パンジージャンプ

kihada2004-10-21

タイトルがやはりテキトーなのは、この形態にも飽きてきたからかなー。パソコンの画面だと、文字のサイズによって濁点と半濁点がわかりづらいなーと思うのですが、どうでしょう。
あと、テキトーなのは日記が1日ズレてるからですな。書いてる今は、22日です。これから夜勤で、二日分書いて、検便とって、医者行ってから仕事に行こうと。微妙な忙しさです。


何かホントにウンコの話ばかりで申し訳ないのですが、思ってる以上にネタがない所為です。とりあえず、どうやって検便をとろうかずっと考えてるのですが。水洗トイレの水の溜まってないところにブツを落とすためにお尻は前気味にすべきかとか、便器に顔突っ込んでる姿が間抜けすぎるよなーとか、職場の和式トイレの方がやりやすいのかなーとか。


っていうか今とってきましたよ。私は、パソコンに向かってると催すタイプなのですな。お尻前気味作戦は成功でした。洋式トイレで検便をなさる方は参考にしてみて下さい。
立ち上がり、ブツを確認。さて採ろうか、待てよその前にお尻を拭くべきでは? でもツルツルの壁面にへばり付いてるブツは今にも水の中に落ちてしまいそうで、一刻の猶予もありません。いや、別に拭いてからでも良かったのですが、何かケツ丸出し(無論、ドアは閉まってますけど)で、本当に間抜けな姿だなーと思います。
前の日に「小指の先ほど入れる」と書きましたが、それは細菌検査をするときで、潜血反応を見る場合は拇指頭大入れなさいと書いてありました。そんなに入んないよ。ケース小さすぎるよ。何かギュウギュウに詰め込んでる感じです。
っていうか、こんなことばかり書いてちゃ駄目だよなー。