フォーンと一緒に来て下さい

kihada2004-10-23

地震すごかったなー。余震が多くて、今もまだ揺れてるような気がします。


さて、長かった7日間も終わり、ようやく休みです。いや、一般的なサラリーマンはもっと働いてるのだと思いますし、私は大抵、定時に帰ってしまうのだけど。


医者に行ってきました。「検便持ってきました」と言ったら笑われる。これってすぐその場で採ってこいってことだったのかなー。よくわかりません。
血液検査の結果によると、バリバリ貧血のようです。「いつもここから」の後から喋る方くらいに顔色悪かったのです。「血清鉄」という検査項目があり、男性は60以上190未満が正常値とされているのですが、27しかありませんでした。そのほかの数値も概ね少なく、ブラッド異常アリでした。とりあえず貧血の薬をもらってきたのですが、やはりこの結果は凹みますな。