青紫の時限爆弾

kihada2004-10-30

えー、これから夜勤なわけですが、ノンビリし過ぎたため、投げ遣りに書き捨てていきます。で、こういうときに限ってミスタイプが多いのね。さっきからバックスペースばかりで全然前に進みません


またネットでいろいろ買う日々です。遂にというか、コクヨ製のデジカメ撮影ブースと照明を購入しました。無駄に高いんだコレが。クレイアニメの撮影用に買ったわけですが、今ようやく届いて、試す暇もなく出かけなければなりません。満足か、後悔は24時間後くらいになるでしょう。
ついでに2005年のカレンダーとペン立ても購入しました。って書いてから2004年のカレンダーが届いたのではないかと心配になって確認してみたり。…ダイジョブです。
カレンダーは、毎年買おうと思うのですが、良い物がなく、気がつくと親父が勝手に、山形日産のカレンダーを私の部屋の壁に貼っていくのでした。このカレンダー、クルマが描かれてるわけではなく、山形の風景がメインとなっています。まあ、綺麗な景色だとは思うのですが、ますます部屋のまとまりがなくなり、オサレな部屋にはほど遠くなっていきます。あと、毎日に記念日が振ってあって、いったい誰が作ったのか謎の記念日が多数あります。「きのこの日」とか「パラシュートの日」とか「ホームビデオ記念日」とか「冷凍食品の日」とか。謎です。
ペン立てはサイトで見て、デザインが良く思わず購入してしまったのですが、家では筆記用具はほぼ使わないことに今、気づきました。文章はパソコンで書くし、画材はすでにまとまって置いているし。結局、耳かきとタブレットのペンとはさみが入っています。ま、いいや。