マンダリンオレンジ・クエスト

kihada2004-11-03

何か米大統領選挙について一言いってやりたかったのだけど、どの言葉も相応しくないような、足りないような、自分が幼すぎるような気がしてならなかったので、書かないことにします。何かもう、辛いなーとしか思えません。


一日ずれてるわけですが、ネタがないわけでもないので、帰ってから書きます11月4日早番の朝。


ってなわけで帰ってきて一杯やったら眠くなったので寝たら5日の深夜2時でございます。
この日記は当初、週に1,2回しか書いていなかったのだけど、何か毎日書くようになってしまって、それはそれで楽しいし、私にとって大切なことになっているのだけど、元来の飽きっぽさが出てきて、この日記で日付が変わるのは翌日午前6時なのでそれまで書けばいいやってなってきたり、日付遡って書けるから後からでもいいやってなってきています。元に戻って一日休んでも良いはずなのだけど、いつの間にかそれが出来なくなってきてます。
色でカレンダーが埋まるようにしているからかも知れないけれど、その色もこの頃入れてないですね。ま、緩くやっていこうと思います。


えー、書こうと思ってたネタは「4日の日記」にて。