アップルグリーンの歯形

kihada2004-11-10

ノンビリと「フライドチキンの軟骨をコリコリする休暇」を満喫していますが、そんなこんなで特にコレと言って書くこともなかったりします。


ベッドを買わなければならないようです。どうやらマットレスのバネが壊れてしまったようで、どうにもこうにも。多分、姪っ子が上で飛び跳ねまくったからなんでしょう。私も子どもの頃やったけどね。
バネが壊れたと言っても、寝ていてもそんなに違和感は感じないんですけど、このごろは目が覚めると腰がかなり痛くなってたりして、あー、バネの所為なのかなとか思ったり。腰が痛いと仕事できないもんなー。まあ、マットレスだけ買ってもよいのですが、ベッドは小学生から使ってるモノで、あちこち汚いし、奮発して良い物を買おうかなとか思いました。


とりあえずネットであれこれ見てみます。値段は、まさにピンキリですな。何かどのベッドも自分の乱雑な部屋には合わないような気がするし。マットだけ低反発マットにしようかなとか目論んでいたのですが、良い値段でした。うーん、どれもこれもイマイチ。いっそのことウォーターベッドとか。エロいか。職場に使ってないベッドが結構あるのですが、それを失敬してこれないかなとか思ってみたり。床ずれ予防のウレタンマットとかエアマットとかって寝心地良さそうだしなー。
まあ、こうしてる間にも腰痛は進行して行ってますので、早めに決めたいと思います。