山吹色の選択

kihada2004-11-24

何か書いても書いても「今日」に追いつけないのです。もうずっと一日分ずれているのですが。おかげで世間的に注目されてそうな話を書いても、キーワードの下の方に登録されるためカウンターが上がらないなーと。いや、別に訪問者数が上がってもどうも思わないんですけどね。


紅白歌合戦の出場者が決まりました。いつの間にか年末ですね。紅白になんてまったく興味ないのですが。何か、演出が恥ずかしくて、とても見れたモンじゃないなーと。今年は氣志團が出るのでそこだけ見たいなとは思いました。あとマツケンサンバも。


PSPのCMが面白かったです。猪木が「イーチ! ニィー!」ってずっとやってて、何のことかと思ったのですが、発売日なんですね。CMのインパクトはやはり任天堂よりもソニーの方が強いなーと思います。
ゲームとして面白そうだしやってみたいなと思うのはニンテンドーDSなんですけど、欲しいのはPSPだったりします。デザインの勝利かな。「触りたい」と「持ち歩きたい」の差かなーと。私は、ナニゲに買ったモノを自慢したいようで、先日買ったウクレレも職場に持ってってポロロンとやってたりしたんですけど、そうやって周りのキョーミを惹きたいわけなんですけど、そう考えるとPSPの方が強い。
いや、お金ないんでどちらも買いませんけどね。