有象無象のサーモンピンク

kihada2004-12-11

また毛の話ですが、時間がないので。


テーブルの上なんかに毛が落ちていると、条件反射で振り払ってしまいます。今のは私のではない私の抜け毛ではない他の誰かのでそもそも毛なんて見ていないとか、病的に思ったりして。
で、ボウズにしたわけですが、未だに毛が落ちていると妙に焦ります。いや、長さ的にあり得ないのですが。長年染みついた癖ですね。


よく「頭寒くない」などと言われていますが、そんなんでもないです。外では帽子被ってるからかな。それでも、前とそんなに変わりなく過ごしています。いや、薄まってる部分に視線が行ってるんじゃないかという恐怖心がなくなったので、こっちの方がずっと気は楽だったりします。ってやっぱり病的ですね。


今日はPSPの発売日です(この日記は12日の早朝に書いてます)。二匹目のドジョウを狙って先日DSを買ったコンビニに帰りに回ってこようかと思います。まあ、買っても遊ぶ(遊びたい)ソフトがないのだけど。