橙黄色の逆襲

kihada2004-12-13

休日でダラダラと出かけていって、帰ってきたら何とも調子が悪いです。これは久しぶりにウツなのではないか。この頃は調子良いなと思っていたのですが、この微妙に忙しい時期に堕ちるのか。
でも何故か振り払おうとして頑張って、日記に色を付けていったのですが、終わったら夜中の1時くらいで、寝ようかと寝床に入ったら何とも重いものが乗っかっていて、眠れないし、次々に浮かんでくるダメ想念にやられそうになるし、あー、本当にこういう状態では頑張っちゃダメなんだなーと。気持ち悪くて吐きそうにもなってるし、起きあがる気力もなく、これはヤバイかなと思いました。


で、いつの間にか眠っていて、今は14日の朝です。昨日の状態だと仕事できないかなと思ったのですが、今のテンションはフツーです。ま、だからといって何かと頑張らない方が良いんだろうなと思いますが。