魁! カドミウムイエロー

kihada2004-12-14

この感情が続くと辛いなーと思ったのですが、今のところ元気です。食欲も戻ったし、何とかなるんじゃないかなー。

ミスターラビット

ミスターラビット



アマゾンでおもちゃが売られるようになり、何となく気になったモノを買い物かごに放り込んでおいたのだけど、他の商品と一緒に買ってしまいました。手品とかちょっとやってみたかったのですよ。このウサギを相手に握らせると1羽が2羽にと増えていくという商品、1000円也。
練習もそこそこに職場に持っていってやってみます。割と簡単にお年寄りは引っ掛かっちゃいます。手元はものすごくぎこちないのですが。いや、そこは人生経験の長い方々、タネがわかっても驚いてくれてるだけなのかも知れませんが。


さわるメイドインワリオ』で対戦式の卓球が出来ます。来た球を打ち返すだけの非常に単純なゲームなのですが、かなり楽しいです。一つのゲーム機を二人で持つので、相手との距離が近く、ぜひ女の子と一緒にやりたいゲームです。とか下心を出しつつ、エキザルベ嬢と対戦したのですが、1勝はしたのですが、2回目は簡単に負けてしまいました。かなり悔しいです。他の方とも勝負してみたのですが、相手は初めてなのに見事に負けました。反射神経がないのですね。


あと、はてなダイアリーのトップページは前の地味なヤツの方が良かったかなと思いました。