ゴールデンイエローは還る

kihada2004-12-19

何か気が付くと今は…何日なんだっけ? あー、日付の感覚がない。
21日です。何か微妙に不安定な生活をしていたら、やっぱり日記書けないでやんの。うーん。


そんな感じで時間もネタもないので、投げ遣りにこんなのやってみました → http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi。結果は47点でした。うーん、まあ、そんなもんかね。全然ファッションとかキョーミないし。服とか全部ネットで買ってる人間にオサレをどうこうしろと言われても無理ってモンだと思います。


で、そのような経緯とはあまり関係なく、ただ投げ遣りに、新しく帽子なんかを買ってみたのですが、どのようなかぶり方をすればいいのか、イマイチわかんなかったりします。オサレには縁遠いです。

これでいいのかなー。何か違うなー。っていうかこの帽子がそもそもイケてないのでは? 適当に何となく買うのは止めたほうがいいですね。ちゃんとリアルな店に行って可能ならば試着するのがオサレさんへの第一歩だと思います。あと眼鏡かけてるとツルに帽子が当たって眼鏡がずれやすいというか何か違和感があるんですね。あ、何かここ伸びる。

…これは、ポルナレフっぽい。面白い。けどやっぱりヘンだなー。