醒めない浅緑

kihada2004-12-21

いろいろと買ったモノ。
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 10 [DVD] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 10


あー、日付的にはまだ発売してないのか。これ書いてる今は23日です。
驚天動地の10巻目。いやー、面白い。そんでもって激しく後悔。続きがドウシヨウモナク気になる終わり方で、見なきゃ良かったとか思ったりしてます。その続きはどうなるんだーそこで終わりかーと、一人叫んでみたり。
それにしてもクゼの顔がどんどん美形になっていってますね。最初出てきたときよりもシャープになってるというか。あとタチコマの「武器を捨てて出てきなさーい」(正確な台詞ではありません)が可愛すぎます。そんな声で恫喝されても怖くないというか、犯人は脱力してしまいそうだけど、抵抗は止めないのではないかなーとか思いました。


死無愚流 呼麗苦衝音 +3 氣志團/死無愚流 呼麗苦衝音 +3
氣志團のベストを何となく購入。で、まだ封すら切っていないのでした。


COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST! COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!
で、代わりに聴きまくってるのがこちら。あー、やっぱビバップの曲は良いです。ジャケット裏のポーズ決めてるスパイクにとりあえず笑って、ライナーノーツ見てまた笑いました。7回表のスタンドで『BLUE』が流れてしんみりしてしまうっていうのはどうなんだろう。
自分が死にゆくときにもしBGMが流せるとしたら(すごい変な想像をしたもんだ)『BLUE』が良いなーと思っていたのですが、ちょっと考え直そうとか思いました。