ブーゲンビリアで行こう

kihada2005-02-08

何かとってもアレな精神状態で、ローでハイで、こいつはいったん寝ないとどうしようもないなと思って床に就いたのだけれど、まったく眠れずこれ書いています。


えー、はい。うす。
このブログを始めてもうすぐ一年となります。何かいろんなことをやってきてますが、どれも実は中途半端で、クレイアニメはどうなったんだろうとか、自分で思うのですが、まったくやってませんでした。あれだけ粘土やら撮影ブースやらカメラやら買ったのにね。
で、職場でひな祭りの行事を行うことになり、それのポスター作成を依頼されたのですが、久しぶりに粘土を捏ねてみました。粘土でひな人形を作ったのでした。こんな感じ。





あー、何か無駄に可愛く作ってしまう自分がイヤだな。頭だけ作って放置して寝ようとしたのですが、斯様な精神状態で、映画『イノセンス』のワンシーンが思い出されて、起きて全部作りました。このような人形でも、首だけというのはかなり怖いなーと思います。