墨色ジェントルマン

kihada2005-04-07

春風(初回)

春風(初回)



あー、つじサンの曲は良いですね。何か元気になります。うぉりゃーとか叫びたくなるような元気ではなく、ほっこりと元気になります。暖かい気持ちになれるなーと。


KYOTO GIRL [DVD]

KYOTO GIRL [DVD]



で、DVDも一緒に買いました。
最初、『春風』を聴きながらDVDのブックレットを見ていて、ちょっとそれってどういうことだよーとビックリして、一回目は割と早送りして見てしまいましたが。


良いDVDです。でも出来ればいつか、PV集や『つじあやのウクレレ教室』みたいなDVDも見てみたいなと思いました。




4月29日に仙台で行われる『ARABAKI ROCK FEST.』にいく予定です。いや、前々から気になっていたイベントなんですが、The pillowsつじあやのが出るということで、他にも気になってる人が結構出るということで、相方さんを誘って行きたいなと。あー、今からかなり楽しみだったりします。