不在のままのシャルトルーズグリーン

kihada2005-04-17

私は割と、ウツな人間です。
どこまでもマイナス思考で、この思考を自分で止められずに、とても辛いときがあります。


そんなこんなで、春の妖気にやられて、とても暗くて黒い気持ちになってしまったことを、ここに記しておきます。
いやホントに、この時期はココロが弱っててどうかしちゃってます。
いろいろとメーワクな思考が暴走して、ご迷惑おかけしましたと。


以前の私ならば、その状態のまま季節が過ぎることを待っていたのですが、何か「話すべきことはちゃんと話そう」という思考に変わってきて、相手のメーワクを顧みずに不安をぶちまけてみたのですが、結果的にそれで良かったのだなーと。
抜け出せて良かったなーと。


いやまあ、いま考えるとすごく恥ずかしくもあるんですけどね。