浅はかな浅縹

kihada2005-04-20

日記の日付ではまだ発売してませんが、実際の日付とこの日記ははずれてますので、悪しからず。


nintendogs 柴&フレンズ nintendogs ダックス&フレンズ


…を購入しました。私は「柴&フレンズ」で、誕生日が来たばかりの相方さんには「ダックス&フレンズ」をプレゼントしたのでした。いや、誕生日プレゼントならもっと気の利いたものを送れよとか、自分のシュミを押しつけるなよとか思いますけど。前々から気になっていたし、ほぼ日刊イトイ新聞 -みんなでニンテンドッグス日記を読んで、どうしても欲しくなってたのです。


で、発売日の21日。アマゾンに予約注文していたのです。相方さんの分にはギフト用に包装とメッセージカードをつけることにしました。仕事が終わり、「忘れ物があるので一端家に戻ります。後ほど」とかメール送って急いで帰ってみたのですが、商品は届いていませんでした。んー、予約したものは大抵発売日に届くように出来てるようだけど、ギフトオプションを使ったからかなー。


あ、しばらくニンテンドッグスな日記が続きます。