君のための草色

kihada2005-04-21

結構前から、「誕生日プレゼントにニンテンドッグス」とか思っていて、いやもっと女性の喜びそうな贈り物をすべきでは? とか思いつつアマゾンでギフトオプション付きで予約注文したのでした。いま思うと割と恥ずかしいメッセージ入りで。


で、ふたりしてテレビを観ていたら「ニンテンドッグス」のCMが流れてきました。すでに予約していたわけですが、遠回しに「こういうゲームはどう?」と訊いてみたところ、「うーん、でもすぐ飽きちゃうかも」とのお答え。ぐはっ! 
うー、やはり違うものを送るべきかなー。アイスクリームメーカーとか(アイスが大好きなのです)。とか一瞬悩みましたが、予約をキャンセルしてアマゾンの人から、「あー、これカノジョに送るはずだった…あー? キャンセル? あー、振られたんだ」とか思われるのが嫌で(そんなことはないと思いますが)、やはり購入しました。あい。