ベルフラワーが鳴り響く

kihada2005-04-22

そんなこんなでようやくニンテンドッグスが届きました22日。
相方さんのギフト包装ですが、これが「うーん…」な感じで、ヘタクソでヘンなところに折り目ついてたり、色も紫で、ちょっと好きくない色で、メッセージカードも、印刷が荒くて、イマイチでした。


で、ウツの最中に届けに行きます。本当にウツが酷かったので、会うの辛かったのですとかセキララに書いてみる。いやまあ、後日普通に会ったら簡単に普通の精神状態になったのだけれど。ありがとう。


そんなわけで、出来れば一緒にゲームを始めたかったのですが、仕事や何やらで忙しく、バラバラに始めてしまいました。いや単に私が我慢できなかったためです。相方の犬の名前は私が、私の犬の名前は相方さんが考えるようにしましょうとか思っていたのですが、それも出来ず。


で、我が家にはウェルシュコーギー・Pの「ししゃも」がやってきました。『カウボーイビバップ』を観て、いつかウェルシュコーギーを飼いたいなーとか思ってたので、犬種はかなり前から決めていたのです。でも名前はその場の思いつき。しかも男の子。「こもちししゃも」じゃありゃしません。