シナモンティー

kihada2005-04-28

あー、何かまとめて書こうと思ったのですが、もう集中力が切れました。
ニンテンドッグスのこととかは、帰ってから書きます。


そんなこんなでアラバキに行ってきます。
いや、その前に会議に出なきゃならないのだけど。
楽しみだー。
っていうか割とドキドキ。何故か緊張してるようです。


あー、あと、ド田舎に住んでるもので、基本的にニンテンドッグスの「すれ違い通信」が出来ないのですね。明日、会場に持っていってみようかなとか思ったりしたのですが、音楽聴きに来てるのにそんな酔狂なことをする人はあまりいないですかね。荷物になっちゃうしなー。どうしよう。


何かものすごく自分の今の状態をそのまま書いてます。こういうの今までなかったなー。