すれ違う柳茶

kihada2005-04-30

アラバキバナシの続きですが、全然歌の感想とかではないのです。


ニンテンドッグスにはまってる人なので、会場に持ち込んでみました。これだけ人がいるのだからすれ違い通信の一つや二つ可能なのではと。相方さんからは「音楽聴きに来てるのにそれはない」と言われましたが、目の前にいるじゃないか。
そんなわけで、ポケットをいっぱいに膨らませてゴー。あー、DSがもう少し小さければなー。こんなにタッチペンの具合が良いと、従来のボタンはもう必要ないなーと思ってしまいます。


はい、話が逸れた。
開場。最初に見る予定のつじあやののステージまで延々と歩きます。途中、グッズ売り場を覗きます。アラバキのグッズは相方さんに任せて、The pillowsのところを見にいきます。あー、デザイン良すぎ。ファンだからかも知れませんが、格好いいなと思います。
相方さんを待ちつつ(そっちの行列は当然ながらものすごく長い)、あー、ビール美味そうということで、ちょっと一杯。くはー、うめー午前9時30分。空きっ腹と寝不足な胃袋にこれは効きますね。とかやりつつ、DSを確認。


「誰か見つけたようです」
うわ! いたよ。っていうかすれ違ったよ。すごい!! 大興奮。
あー、感動ですね。端から見るとビール片手にDSをツンツンしてる変な人なのですが、これまでになくゲームで感動してしまったのでした。ありがとう。