ウィスタリア蜂

kihada2005-05-01

アラバキのことを書かなければとか思いつつ、今は5月22日だったりします。
もうほとんど覚えてないので、何かメモ程度に。


つじあやのさんです。とりあえずこの人を見たかった。そんでもってThe pillowsを見られれば満足だったわけで。
登場。うわー、顔ちっちゃい。可愛いなーと、相方さん隣にいるのに呟いてました。曲も心地好いです。でも中途半端にウクレレが弾ける私は、曲やつじさんの姿よりも押さえてるコードに目が行ってたりします。あと、チェロ(?)を弾いてた方の前髪が気になってました。


モンゴル800さんは、私ほとんど曲知りませんし。モッシュが激しすぎ(いや、これが普通なんでしょうけど。こういう場所に来たの初めてで割とカルチャーショックでデカルチャーな感じでした)て、曲よりもそっちに目が行ってしまったりしてます。ちゃんと見とけよ>俺。あー、普通に疲れました。
それに砂埃が凄かったのでした。昼食は車の中で摂ったのだけど、鼻をかんだら真っ黒でしたよ。学生時代、エアブラシ使ってガンプラ作って、終わったあと鼻掃除したらMr.カラーな鼻水が出てきたのを思い出しました。


で、The pillowsさん。あー、何か、次の移動とか、さっきの反省とか、疲れてて人混みに入るの嫌だったりして後ろの方で見てたのですが、そこは割と音のバランスが良く、良いなーと。やはりCDでばかり音楽を聴いてきてて、私自身はまだ、ライブで盛り上がるより、冷静に音楽を聴きたい人なんだろうなと思いました。多分、何度かこういう場に行ってるうちに慣れていくのだと思いますが。
いやホントに、来て良かった。さっきまで疲れ切っていたのだけど、The pillowsの曲聴いたら元気になりました。あい。素晴らしい。何を演奏してたとか全然覚えてませんけど。


で、相方さんはさわお氏の前髪が気になっていたそうです。切ってあげたかったと。あれで良いではないか私は全然気にならなかったよと思いましたが、私もチェロ奏者の前髪を切りたいと思ったので人のこと言えません。


で、東京スカパラさん。はい。後ろの方で。はい。曲あまり知らないので。そんなにのりきれず。ゴメンナサイ。私の音楽の幅は小せぇです。知ってる曲、好きな曲じゃないと楽しめない人です。割とその点は反省してみたり。もっといろいろ聴いてかないとダメなんだろうな。


車に戻って小休止。少し眠りました。で、戦意喪失しました。全然疲れてます。ダメです体力なさ過ぎ。ゴメンナサイ来年頑張ります。最後までいなかったことを今頃になって激しく後悔してるのですが、その時は「もういいや」って思ってしまい、帰ってしまいました。いつかリベンジを誓います。っていうかもう若くないのだなー。