コチニールレッドは生まれくる

kihada2005-05-02

ニンテンドッグスについて。いろいろと。


といってもこれを書いてるのは22日で、買ったのは1ヶ月以上前。ほとんど忘れていますので悪しからず。


相方さんにもソフトをプレゼントして始めます。相方さんは私の思惑通り(フフフ…)ミニチュアダックスフンドです。まあ、ペットショップであれだけダックスを眺めてワーワー言ってて、なのにパグ飼いだしたらどうしようとか思ってましたが。いや、パグも可愛いですけど。
名前は「まろ。」にしたそうです。何なんでしょうその句読点は。よくわかりません。
前日、花見(まだそんな季節でした)に行ったら犬がいて、昔の公家みたいにおでこの部分に丸い模様があって、勝手に「まろ」とか呼んで遊んでいたらしいです。はい。


と、ここまで書いてこんな他人にはどうでもいいような情報を書いてどうするんだろうとか思いました。読んでても面白くないだろうなこの文章。ま、いいですけど。