路考茶の思考迷路

kihada2005-05-17

妄想ですけど。
もし結婚することになり、誰かに「子どもの予定は? もう出来ちゃってるとか?」とか訊かれたら「いやー、ちゃんと避妊してたので、これからです」と答えるつもりです。いやホント、アホな答え方だなーと、なぜかこんなことを考えてた自分をどうにかしてやりたいです。


いやまあ、ちゃんとコンドーム使ってるのは事実で、っていうかこんなこと相方さんも読んでるんだから書くなよ俺。相手のことも考えてというのもあるのだけど、できちゃった結婚は単純に嫌だなというか、辛いというか、ちゃんと順番は守りたいというか、いろいろ申し訳ないというか、そうなった場合テンパってうまく動けないかもというか、自信がないというか、グダグダです。だから書くなよ俺。


えーっと、要するに私が書きたかったのはそういうことじゃなく、夜勤明けでテンション高い状態でコンビニ行って、そういえばコンドームを買って行かなきゃとか思って買ったのだけど、微妙に店混んでて、後ろにお客さん並んできて、客の方に向いた液晶画面があるのだけど、最後にコンドームを読み込んだためそこにずーっと「オカモトコンドーム12P」とか書いてあって、店員さんもお弁当暖めるのいいから早くコレ紙袋に入れてとか思うのだけどそうならなくて、何かそうとう恥ずかしかったなーということです。