ライトブルー・ジャム

kihada2005-08-09

27歳となりました。


27歳かー。あー。
いや、別に歳をとることは嫌じゃないんですが。
今年は何か、去年までと違うし。祝ってくれる人もいるし。


27歳というと『カウボーイビバップ』のスパイクと同じ年齢になったのだなーと。
スパイクは妙に大人っぽい部分もあるけど、ほとんどの場合キレやすくて、失敗もして、27歳で大人でカッチョイイという人ではないのですが、『カウボーイビバップ』はスパイクの過去バナシなわけで、27歳で一つの物語が出来る過去を持ってる男というのは少し羨ましかったりします。自分の過去を振り返っても、割と平坦だったり。


まあ、そんなことはどうでも良いのですが。
とにかく、今後も何とか生きていこうと思います。