消炭色になってしまえ

kihada2005-08-23

ネットオークションで鞄を購入しました。
何となく、それまで使っていた鞄が草臥れてきてて、そろそろ新しいのをとオークションを覗いたところ、良さげなリュックを見つけたので購入。
で、またしても銀行でうまく立ち回れなかったのですが、そこは割愛。地方銀行なのだけど、支店の数を減らそうと窓口業務はなくなってATMしかないところなのだけど、2台しかないATMの片方は故障中で、しかもそのスペースにはエアコンがない。みなさんぐったりしてます。窓はあるのだけど、開けようかなと思ったのだけど、開けたら警報とかなりそうで怖かったのでやめました。小心者です。


で、商品到着。あー、思いっきり中国語なタグが。98元とあります。日本円だといくらだろう? えーっと「http://searchina.ne.jp/exchange/」を参照すると1300円くらい? よくわからないけど。それよりいくらかは安く落としたのですが。


ま、デザイン的にも「袋」って感じで、割と気に入っています。
ただ、私は何かこの頃、カーキーな色を好むのか、このリュックもカーキーで、スニーカーもカーキーで、ふと取り出したTシャツもカーキーで、こいつはいかんなーと思い始めた今日この頃です。色のことも考えて服とか買わないと。


で、このリュック背負ってカメラを肩にかけてたら、相方さんから「何か探検家みたい」と言われました。個人的にこのリュックは『裸の大将』っぽいかなーとか思ったのですが。おにぎり持って放浪しようかなとか思ったのですが。