パーチメント・パーマネント

kihada2005-12-03

そんなこんなで東京ディズニーランドに行ってきます。
チケットを貰ったのです。で、いつ行こうかとかなり前から計画して、ようやく実現となりました。
夜行バスで行って、朝にTDLについて、遊んで、泊まって、次の日はメガスター観る予定です。実はこっちの方が楽しみだったり。んで、新幹線で帰ってくると。
何かこういうの、慣れてないし、田舎な人間なので都会に行くのは精神的に辛いものがあるのだけど、楽しんでこようと。
とりあえず、乗り物ではまったく眠れない人なんだけど、夜行バス、ダイジョブかなー。夜勤明けなんだけど。一杯やるのが良いのかな。


話変わりますけど、ほぼ日の『ほぼ日刊イトイ新聞 - ブタフィーヌさん』が良いです。ブタフィーヌさん可愛すぎ。飼い主さん愛情注ぎすぎ。何かコレ、一本ずつ読んでる分には笑ってますけど、まとめて読むと多分泣きます私。


雪が降りました。積もりました。運転、オッカナビックリです。ゆーっくりと進んでます。ま、それが正解なんだろうな。エクストレイルという、冬道には強そうなクルマなのに、ゆーっくり。でも去年よりは余裕が出てきた感じです。気を抜かずに切り抜けていこうと思います。