夜行マゼンダ

kihada2005-12-06

TDLには今夜出発です。夜勤明けですが、あまり眠れてません。


っていうかヤフオクでコートを買ったのです。もともと今年は新調しないとなと思っていたのだけど、結構いいなーと思えるのがあって。安く済ませたかったのだけど、いくらやっても高値が更新されて。結局希望落札価格で落札しましたよ。かなり負けた気分ですよ。
で、それを今回着ていきたいのだけど、果たして商品は届くのかなーという心配があって、なかなか眠れません。こうなったら起きてます。
で、代引きなんです。他に簡単な決済方法があるのに、その店は代引きしかやってないのです。まあ、良いんだけど。
2時間だけ眠れて、目が覚めたら家には誰もいなくて、商品もまだ。っていうか玄関の鍵がかかってる。あー、そんな余計な気を遣わなくても。郵便受けの中をかき回したけど不在通知とかナシ。あー。何か代引きって緊張してしまうのですが何ででしょう。


かなり前から、何を着て行こうか悩んでいて、我ながら小心者です。もう、旅行についてあれこれ心配で、何か忘れてないか何度も確認して。そうやって悩むのも楽しいのだけど、あまりね。人から見られたら恥ずかしいぞこれってくらいいろいろと。
あーもう、滅裂すぎますね。何も考えてないです今。何も考えられないです。
意味もなく部屋の掃除始めてしまいましたもん。
落ち着け自分。