繊細な仙斎茶

kihada2005-12-19

職場の忘年会。くじ引きで当たったのは、ミニーちゃんの形をしたアクセサリーやらを入れておく箱。完全に女性向けだし。っていうか先日ディズニー行ってきたばかりだし。


マリオカートの通信対戦をやってみます。
相方さんと、職場の人と。まあ、DSは2台しかないので一人はただ眺めてるんだけど。
面白いねー。「いけ!」とか「うわー」とか言ってしまいます。一人でよくやってた割に、初心者の二人に普通に負けてます。相方さんには最初、「Bボタンがアクセルだよ」と教えたのですが(本当はブレーキとバック)、顔がにやついていたので引っ掛からなかった。そこまでして勝ちたいのか>オレ<勝ちたいよ。
これ、8人対戦とかやったらすごいことになっちゃうだろうな。道具を揃えるの大変だけど。


で、この後、DSは悲劇に見舞われるのでした。