キャメルシャツ

kihada2005-12-20

ぼんやり眠くて。クルマから降りるとき、飲みかけのペットボトルのお茶をリュックに入れたのだけど、フタが閉まってなかったのね。
気づいたときにはもう遅いのです。リュックの中お茶浸し。しっかりして下さい私。
で、ニンテンドーDSもお茶浸し。うわー。
拭いて、しばらくしてから起動します。下の液晶がどんどん暗くなって行きます。上のも筋が出てきてます。うわー。
で、さらに数時間経って起動しようとしたのですが、ウンともスンとも言わなくなってました。1年間ありがとう。楽しかったよー。DS買って後悔は一つもなかったよ。
あー、でもマリオカートのネット対戦って、同じDSで繋がないとダメだったような。ソフトを買い直さないともう繋げられないのかな。
新しいDSをアマゾンで注文してしまう私。色はピュアホワイト。っていうか相方さんの分も入れると、3台目のDS購入です。売れてます。
で、注文してからDSの電源を入れてみたら、一応は動きます。上の液晶が薄暗くなってますが。いつ止まるかわからないし。