暗紅色の提灯

kihada2005-12-21

ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】



新しいDSが届きました。あー、白いねー。
私はものをキレイに使うというのは無理な人間のようで、あっというまに傷だらけになってしまいます。このDSも、すぐに傷が付いてしまうんだろうなー。一応、液晶に保護シールは貼りましたけど。気泡入りまくってますけど、起動すると気にならないからいいか。
もう、キレイに使おうなんて発想はやめて、いろいろとステッカーやらを貼って行こうと思ってます。


ほぼ日ウォーマ〜ズも届きました。待ちわびました。
幼少の頃以来のハラマキです。あの、なんとも言えない装着感がよみがえってきました。
思ってた以上に伸びますね。全然気になりません。あったかいし。
今年は大雪で、もうかなり厳しいのです。あると助かります。幸せです。
ネックウォーマーも良いですね。可愛い。


1月に追加販売もされるようで、ちょっと「ハラマキのある生活」をまわりに勧めてみようかなと思います。