桑染並列処理

kihada2005-12-24

メリークリスマス。
行きつけのコンビニの店長さんがサンタの格好をしてて、あー、今年もそんな季節かーとか思ったりしています。全身サンタです。暑そうだなー。
スーパーのレジなんかも、パートのおばちゃん方がサンタの帽子を被ってたりして、うーん、なんかなーと思ったり。
ま、良いか、クリスマスだから。


コンビニといえば先日、いつもと違うところでフライドチキンを買ったら、チキン入れ忘れてるのな。あー、何かなー。こういうときって抗議した方が良いのかなー。でもまたクルマ出すの面倒だし、0時過ぎだし、レシート捨てちゃったし。
で、結局次の日、同じコンビニに行ってフライドチキンを頼んでみる。入れ忘れた店員さんもそこにいたのだけど、まったく知らんぷりでした。ま、当たり前だろうなー。別に良いけど。内心「やべー」とか思ってたのかなー。もう二度と行かないだろうし。


22日に届くようにネットでアイスケーキを予約していたのですが、大雪のため届かず。その後も仕事やら都合がつかなくて、結局25日に食べることに。そんな今年のクリスマス。でも去年よりは確実に幸せなんだよね。