麹塵の余韻

kihada2006-06-05

明日は2006年6月6日でございます。6が3つ続くのですな。結構こういう数字の良い悪いは気にしてしまう方なので、ちょっと嫌だなーと思ったりします。
おまけに、愛車の総走行距離がもう少しで6万6千6百キロに達するのです。あと60キロくらいです。時期が違えばふーんで済んだろうに、重なっちゃうとなー。何かなー。今日は出かけたかったのだけど、何となくそんなんでクルマを動かせず。


テトリスDS

テトリスDS



結構前に買ってました。対戦楽しいですね。誰かも書いてましたが、会話がなくなってしまいますが。
相方さんとの対戦は、まあそれなりに手を抜いて、接待なプレーを心がけていたのですが、ちょっと練習しときなさいなと貸してみたら、全然勝てなくなってしまいました。いや、私がヘタレな所為もあるのだけど。
っていうかコレってもう、一生遊べるかも。


New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ



で、テトリスを貸して私はこっちをやってます。現在ワールド6。
徐々に賢くなってくクッパJr.に小賢しいと思ったり。いろんな仕掛けがに感心したり。面白いなー。