紺色キャンディ

kihada2006-07-11

一ヶ月ほど間空いてますが、元気です。
ぐわーっと沈んだりもしてますが、概ね元気です。
頑張ってます。
そんな日々をダラダラと記述します。


自転車、楽しいです。スゴイ汗かきますな。お尻も前より痛くなくなった。
でもすごく顔に虫が当たるのな。小中高と、移動のほとんどはチャリンコだったのだけど、こんなに顔にぶつかった記憶がない。顔の面積が増えたのか。
結構羨ましがられます自転車。なので自慢げに乗り回します。長い坂道登りきれないけど。高校生に余裕で追い越されるけど。くそー、こっちは何か知らんけど18段変速なのに。全然使い方わからないけど。っていうか彼らは10は年下なんだよなー。いつの間に。


川沿いにある施設に用があったので、自転車で向かいます。眺めの良い土手の上を快適に飛ばし、目的の施設の前に着いたのだけど、土手から降りる道がない。雑草の生えた急な斜面を降りるという手もあるけど、そんな勇気は持ち合わせていない。MTBだけどね。施設の前で知り合いがいて手を振っているのだけど、仕方がないのでかなり先まで行って、舗装された坂道を下って戻っていきました。かなり無駄。でも楽しい。


あ、はてなウクレレの表記。たぶんそうそう使う人はいないと思うので、このブログは元々ウクレレのことを書くブログだったので、そんな変な使命感に駆られて使ってみます。テレビ見ながら以下のコードを延々と繰り返してるってだけの話だけど…。


CAmFG7


えー、このコードを、ポロンポロンやったり、ジャカジャカやったりしています。ウクレレ買って2年くらい経つのかな。まったく上達してません。はい。
でも良い楽器だと思います。