ピーコックブルーの敗北

kihada2006-10-10

Mr.ChildrenThe pillowsの仙台の、行ってきました。
すごかったー。楽しかったー。


The pillowsは、楽しいのですね。歌っているとき、喋ってるとき、どっちも笑顔で聴いている私。
それに対してMr.Childrenは、圧倒されていました。ずっとテレビで見てた人が目の前にいるのですよ。ちょっとあり得ないくらい運が良くて、チケットの整理番号も早い方で、わりと前の方にいたのですよ。はじっこではありますが。でもステージまで2メートルくらい。3メートルもない。ときどき桜井さんが目の前に来て、あ、来た3メートル以内にいるって思って、じっくり見ようとすると人波にもみくちゃにされ。


歌声に、存在に、圧倒されました。
すごいなー。世の中にはこういう人がいるのだなー。


さわおさんのめざましテレビの話が面白かったなー。詳細は「書くなよ」*1と言われたので書かないけど。軽部さんの「そしてまた大阪〜」という発言に、え? もしかして仙台って知らないうちに終わってたの? とか慌てて、調べ直したりした私。


あー、またこの二組でまわってもらいたいなー。5年後とかで良いので。いや多分、次はチケット取れないだろうけど。

*1:いや、こんな感じで言ったかどうかは覚えてないけど