葡萄染の英訳

kihada2006-11-29

風味堂のライブ@新潟、行ってまいりました。
いやー、夜勤明けでね、相方さんに運転任せてね、でもクルマではほとんど寝れない体質なので、わりとフラフラです。フラフラフラ。
そんなカラダとアタマでしたが、良いライブでした。楽しかった。会場、もう少し広ければなーとか、もう少しステージが高ければなーとか、思いつつ、始まってしまえばね、もう、手拍子バンバンと。歌ったり踊ったりでね。楽しいなー。
何かね、隣の県で子どもの頃は海とかによく来ていた新潟だけどね、「ありがとー新潟!」とかってワタリさんが言ったりするとね、ちょっとだけアウェイ感があったのですね。うーん、ウチは新潟県民じゃないもんとね。ホント、わずかにですが。