ローズ・アパート

kihada2006-12-04

えー、情報遅くてアレなんですが。とにかく。
The pillows、エイベックスに移籍ってニュースをついさっき知ったのですが。
うーん、これは。何か二種類の「えーっ」が出てきますね。驚きと、嫌だなーの。
ま、大人の事情なんだろうけど、よりによってって部分が大きいのも確かで。
いや、だからってThe pillows自体を嫌いになるわけないんですけどね。
いや、だからってエイベックスを見直すってことにはならないと思うけどね。


そんな12月4日の私は、Wiiで右腕が痛くて、ゼルダで酔う。楽しすぎます。
そして親知らず抜歯いってきました。麻酔ガンガンで、特に痛くはない。さっき痛み止めも飲んだし。
何かデキモノのようなものも取ってもらったのですが、後ろの方で「コレは珍しい」とか「写真撮って」とか「二つにわけて検査にまわして」とか「ねちょねちょで切りにくい」とかいう声が聞こえてきて、恐ろしくなります。
親知らず、出てる部分はホントに一部分なんだなー。思ったよりも大きかった。持って帰りますか? と言われたけど拒否しました。だって根っこのところに「ねちょねちょ」がさっきまでついてたんだもん。いや、ついてなくてもいらないけどさ。デキモノも切り取ったら意外と大きかった。