kihada2008-08-20

 今朝みたら、ネオンテトラサンが一匹、沈んでいました。うーん、昨日は平穏に見えたのだけどねー。


リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

 やっております。いや、やってません。何かこの頃、眠くて、ぼーっとDS-10いじって、そのまま寝てしまう生活で、テレビもほとんど見ていなくて。
 相方さんが、仲間内で今、はるな愛のマネをするのが流行っているという話を聞いて、はるな愛って誰? って返したら「えー」って驚かれました。知らないなー。
 えー、ゲームの話です。前作は大好きでした。ゴールドは、わりと難しいかなと。ロボット第二工場で止まってます。何度か練習すればいけそうなのだけど、前作ではワケがわからないながらも一発クリアとか、結構あったのだけど、今作ではどれも、何度か練習してクリアなのですね。難易度上がってるのか、私の腕がダメダメなのか。