kihada2008-09-08

 写真を撮るのが好きで、持ち歩いてはいろいろ撮ってます。いや、そんなにこの頃は撮れていないのですが。
 ブログに載っけてる小さい写真は、以前に撮ったものがほとんどです。空とか植物とかが多いようです。あと、電柱とか、街灯とか、撮るの好きだなと。人物もいろいろ撮ってますが、ここには載せられませんです。
 そんなワケで、小さい写真ばかりもアレなので、たまには大きい写真で。

 3年前の写真です。日本未来科学館に行った際の。他にもいろいろと面白い展示があったのですが、骨格標本の前で作業療法士の相方さんに、骨の名前を延々と教わってたりしました。いや、介護福祉士の試験が近かったので。はい。
 何かこの写真、のど元を撫でられてゴロゴロいってそうだなーと。人間の骨ってのは、どこか滑稽だなと。あ、骨だけに。違うか。