kihada2008-09-10

 朝、仕事に行こうと家を出たら、クルマの前で猫が寝そべっていました。
 ネコスキーな私は、ちょうど持ち合わせてたカメラで猫を撮りまくります。可愛いです。
 いつもは近寄ると大抵逃げられる、ネコキラワレッチな私ですが、この日は撫でても逃げられず、あー、可愛い。
 でもいい加減仕事に行かないと、っていうかそこどいてって。クルマ出せません。あ、よく見ると首のところ怪我してる。ようやく動き出しましたが、すごく動きが怠そうです。家の周囲には猫が多いのですが、よく喧嘩もしているようで、猫だーって写真撮って、あとで見てみると怪我してたりします。
 若干凹みつつ、猫はどいてくれたけど、まだ道の真ん中で傷口をちょんちょんと後ろ足でつついてたりするので、バックで違う道まで出ましたよ。
 あ、帰ってきたらまたいたけど、今度は元気そうでした。