kihada2008-09-11

 ATOKでとにかく便利に変換したい!
 そんなわけでお題のその2です。自分の周りで流行っていて、変換できたらいいなーって言葉。うーん。


 全然周りで流行っちゃいないけれど、お笑い芸人のザ・パンチのツッコミ方が面白いなーと。「もう死んでぇ〜」って入れて変換すると、続いて悲惨な死に方がランダムで出てくるとか。いや、実生活で使い道ないけどね。どこに喧嘩売ってんだ。
 あ、この辺のコトバって映像で見てると笑ってみてるけど、文として書いてみると、なかなか凶悪で笑えないな。


 ブログのタイトルに色の名前をつけるというのを、以前やってました。なかなか面白くも大変で、難しい漢字とか、字を手書き入力しないと見つけられなかったり。なので色の名前がすんなり変換出来たら良いなと。